「君に届け」映画化のキャスト知らなかったのですが、風早くんが三浦はるまくんなんですねおにぎり


さわやかで…さわやかなんですけども!笑


私は常々、ストロボエッジが実写化されたら蓮くんは、はるまくんがイイ!!と思ってたけど、

これで可能性は低くなりました(笑)


多部ちゃんが爽子ひらめき電球ピッタリ~seiはーと


帰りに、本屋で別マを立ち読みしてきたのですが、ストロボエッジを読んで超顔がにやけてしまって!


思い出しただけでニヤニヤしてしまいますニャハー


こないだ美容院で読んだ雑誌(モアだったかな?)に

映画などを見て、胸キュンとか、感動する気持ちを持つことが必要て書いてましたが


こういうヨコシマな気持ちでも、プラスになっているのならイイことだなぁ(笑)