飛龍伝のプレリザが無事当選して、発券してきました!


私にしてはイイ席です☆舞台をセンターから観るのってスーザン(2月)以来じゃないのかな?


9列って若干前かなぁと思うけど、ゼイタク言っちゃいかん!ばーちょんを近くで見れるラブラブ


2月が楽しみだな~sei♪*


テニミュのほうは、真ん中通路のすぐ後ろという良い列なのですが、思いっきりサイドです。


でも真ん中通路の前後席が好きなのでラッキーおにぎり


サイドだけど前すぎないから、全体が見れる…はず!!



私旅行とかほとんど行けないのに(長期休みがないから)何でお金ないんだろと最近ふと思ったのですが、

彼らに貢いでいる(?)せいか?!笑


いや、無駄遣いのせいですね…おにぎり


舞台もイベントももっともっと行きたいけど、それじゃ破産してしまうかもしれない(笑)


今みたいに、1回1回を楽しむほうが私にはあっているのかもと言い聞かせていますネコ