あれ?馬場さん髪切った&染めた…??


光の具合でそう見えるのかもしれないですが。。


そういうところもスキ赤いハートイチイチ出来事にふれないところ(笑)


最近は短めキープだなぁ猫村1かっこいいWハート




今日D0C0M0 PCのCMを見たんですが!!


じゅ、じゅったじゃないかビックリ一瞬フリーズしました。えぇ猫村2?!


スーツ姿が相変わらずかっこいいなぁheart+kira*じゅった人気でますね音符


D0C0M0のホームページの特設ページを無駄に全部見ました(笑)


じゅった扮する金田正太郎は、ビジネスでもプライベートでも、ピンチの時にはPCカードを差し込んで
あらゆる場面でデータ通信するわけですね。


でも初デートにパソコンを持ってくる男性は嫌だと思います(笑)


こういうリアリスト発言がダメなのでしょうか…sei




そしてそして!げつキュンにぴろしが出ているじゃありませんか猫村2


暴走族役なので、何か表情が崩れてて、うまく確認できないのですが…笑
来週はぴろしにちょっとスポットがあたりますね♪


旬くんもヒロくんもかっこいいしラブラブ


イケメンに癒される日々です(´∀`)つ■