無事、地元に帰ってきました音符

遊びに行ったり旅行するのは好きだけど、たいてい3日目には帰りたくなる(笑)

今日も銀座の真ん中で、帰りたくて仕方なくなりました(^_^;)

やっぱりウチが一番ラブラブラブラブ


今日は、ライオンキングを観劇してきました!!

めちゃイケのスペシャルで、岡村さんがライオンキングの舞台に出たのを見てから、ずーっと観たかったんです☆

それが2000年だったようなので、もう9年になりますね。

やっと念願かないましたキラキラキラキラ

ほんっとうに素晴らしかった!!!!

感想など、また書けるかな……
とにかくいい連休でした(´∀`)

明日からまた頑張ろう!!