やっと…まとまりました(笑)

ていうかまとまってないけど…言いたいこと全部表現できないけど(>_<)
一週間以上すぎてしまいましたあせる

超個人的ですが、テニミュの感想をツラツラ書きたいと思います!

あらかじめ申し上げますが、私は立海初期メンバー以外、無知ですので。。
ノーデータなので、今さらなことや、間違ったことがあったらすみませんm(_ _)m


今回は久々のテニミュ観劇でした!!立海戦が最後だと思い込んでたけど、よく考えたら比嘉以来でした。


記憶が曖昧になるほど久しぶり。



チケットが取れなかったり、お休みと合う日がなかったりで、すっかり疎遠になったテニミュでしたが。



ヤヴぁい、テニミュってやっぱりおもしろい!!!!



も~みんなカッコイイしラブラブ笑える場面、感動する場面、常にドキドキワクワクな感じ


やっぱり大好きです!!今まで無理しても行くべきだった…



今回の席は、5列目の上手側でした。そうですね…2回目に観るのに最適な場所じゃないかな☆



通路ともあまり離れてなくて、2幕初めの四天宝寺のやりとりが目の前で繰り広げられるという


FGKSの時、キャストさんがすぐそこに来るという(ジャッカルでした)


とてもおいしい席でした!!



が、私は最初で最後の観劇なわけで。。全体が見渡せるほうがよかったかなぁとちょっぴり思いました。


でもでも、より近くでキャストさんが見られて幸せでしたラブラブ



○初5代目♪

なんて言うか…みんなキャシャな感じで、リアル中学生ぽかった!
特に手塚の馬場くん。
歴代の手塚て、しろたんや大ちゃんみたいに、結構ドシーンとしたイメージがあります。
圭ちゃんも鍛えてマッチョですし(笑)!

馬場くんほそい~あせる
でもでも、そこがリアルぽくて、手塚せんぱぁーい!!て感じでした(笑)
威厳やオーラは手塚そのものでした☆


○テ、テニミュがホラー(゜д゜;)

デビル赤也、想像以上に怖かった~あせる
元気くんの役者魂を感じました。ホントに狂ってた。
そしてごめん、誕生日て知らなかった(笑)


○四天宝寺がめちゃかわいい!

え…何あのかわゆすな子たち…!!
四天宝寺は、原作もちゃんと読んだことなくて、キャラもあまり詳しく知らなくて。全くノーマークでしたがあせる
やはりコノミ先生が描くキャラクター!!笑
一人ひとりが魅力的☆

キャストさんの仲の良さが伝わってきました。みんな楽しそうに演じてて!
しかも曲もノリよくて楽しい☆
見てて超癒されました(´∪`)


○マサのソロ

マサ…ソロあったんだ(゜д゜;)?!ごめん知らんかった(笑)

入れ替わりのイリュージョン(?)おもしろかったです(´∪`)
原作をどう表現するのかと思ってたけど。なるほど~!て感じ♪

全体を通して、いかなる時もばーちょんをチラチラ見てたけど、マサのソロは見入ってました☆

試合が終わって、ふてて寝っ転がる仁王がかわいかった☆
そして赤也が仁王のお腹にタオルを投げつけてました(笑)


○FGKS

ジャッカルがすぐ目の前にいたのですが、ずっとその向こうにいる柳生を見ていたという(笑)
ごめんねあせるあせる

ばーちょんは下には降りず、下手側にいました。
残念(>_<)

曲の終わり頃に、マサと柳役の子がダンス対決(?)をおっぱじめてました(笑)

バレエダンサーのごとく、クルクルまわったりしてました。

超かっこいい!超かっこいい!
黄色い歓声があがってましたよ☆


…特に言いたいことはこのくらいです☆

もう一回観たいと、心から思うほど楽しかったです!!

やっぱりテニミュっていいなぁラブラブ
冬も…何とかして行きます!!

長々と読んでくださった方、ありがとうございますドキドキ