ハリーポッター、公開初日に観てきました。

ちょうど休みだし、レディースデイだし、行くしかなかろうと!!

せっかくならイイ設備でイイ席で見たいから、あらかじめネットでチケットを買って、シネコンに行ってきました音符

公開初日、しかも字幕の最初の回だったので、ある程度ファンの人が多いんだろうなと思ってましたが。

私くらいの年齢で一人で観てる人は多分ほとんどいなかったですあせる
あれ?私もしかしてイタい?て思った(笑)

結構40代くらいのおばさまが多かった気がします。

レディースデイだから?ファンなのかな?

初日とはいえ、平日にほぼ満席になるなんて、ハリーポッターファンはまだまだいるんだなと嬉しくなりました(´∀`)


内容、大満足ですラブラブ
イェーツ監督がハリーポッターに出会ってくれて本当によかったと思います(笑)

ダークな場面が多いのですが、観ててホントにゾクゾクします。
ホ、ホラー(゜д゜;)!!て3回くらい思った(笑)

でもクスッと笑えるポイントも随所にあって。

原作がそうだからかもしれないけど、物語が暗いだけじゃなくて、合間合間に笑えたり泣けたり、無理やりじゃなく自然にストーリーが流れてるのがすごいなぁと思いましたひらめき電球

あと、キャラのアップの表情をとらえてる場面が多かったように思います。

言葉じゃなくて表情で心情を語る、みたいな。


それにしても、みんな大きくなりましたねぇひらめき電球

ホントに親戚のおばちゃんみたいな心境です(笑)

とくにドラコ役のトム☆
顔立ちがすっかり、キリッとした青年キラキラで、おばちゃんはドキドキしました(笑)


そして多分、私の泣きポイントは他の人と違いました…

まぁネタバレにもなるので、また機会があれば(>_<)

もう一回は観に行きますラブラブ