馬場さんブログに、ルーちゃんorココちゃんが登場すると、ものっそいテンションが上がります(笑)



コメントの数も、いつもより多くなると思うので、


ルーちゃんとココちゃんを愛でている方がたくさんいらっしゃるんですね(´∀`)つ■ラブラブ



そして時々携帯の待ち受けをルーちゃんにしてます(笑)


癒されるんです~猫村1




先週のロンハーのビデオ、貸してもらって見ました!!



ちょっと、馬場さんのところのプレゼンが…あせる



そりゃかっこいいですよ!!でもかっこいいだけじゃないんですよ彼!!



ノリがいんですよ!おどけた表情がかわいいし面白いんですよ!


まわりを気遣えるんですよ!努力家なんですよ!物事をしっかり考えてるんですよ!


サッカーやってたんですよ!歌声がステキなんですよ!ダンスも日に日にレベルアップしてるんですよ!



まぁ私から見てですが(;´ω`)


うまく言葉にできないけど、伝えきれないほど魅力がたくさんあります。



でもでも、紹介してくれた、はるな愛さんに感謝ですキラキラ


写真集をみて、と言ってましたが、さんまさんの番組で共演したのがきっかけなのかな??



他に紹介されてたイケメンも、知ってる人もいれば名前聞いたことあるぐらいの人も。




まだまだ、若手俳優さんてたくさんいるんだなぁと思いました。


一般的な、馬場さんの知名度はどのくらいなんだろう??