自分への励ましのつもりで、この前ついにビジュアルボーイに登録してしまいました(汗)

今月のみのつもりなのですが、これすごいですね…だいぶ楽しめるんですね!笑

残念ながらゆっくり楽しむ時間がないので、
ばーちょんのページだけ見てます。

そのビジュアルボーイの日記で、馬場さんがコンタクトにしたと書いていて。

気持ち目が赤い写真つきで(笑)

私は前まで、ばーちょんの黒ぶちメガネはダテだと思ってたんですね(笑)

でもARENA37℃スペシャルに、

視力0.5未満

て書いてるのを見て、時々かけてることに納得がいきました。

私が0.5くらいの頃は、確か授業で黒板が見えにくい時にメガネかけてた気がします。

普段はかけてないのに、授業中とか必要な時だけかける…そういうギャップにキュンときます☆笑

もちろんいつもかけてても好き☆

そうです、メガネフェチなんです。笑

世界中からコンタクトが消えればいいのにと思ってますから。(自分が困る)

なので、たまにばーちょんがメガネかけてるの好きなのですが、

そうか…コンタクトか…(´・ω・`)

いやいや(笑)これからは仲間(^-^)!

お仕事する時とか、コンタクトあったほうがいいですもんね♪

まぁ、目は良いにこしたことはないと。本気で思います(´ω`)