とりあえず、これを出したら卒業できるだろうという最低ラインまでできました!!


でもこのままでは恥ずかしくて人には見せれないので、


まだまだ頑張らねばなりません!!


締め切りまでとうとう1週間をきりましたが、納得がいくまでやってやる!!




今日は、お世話になっている先生に夕食をごちそうになりました♪



授業も終わり、私たちも今年で学校を去るということで、早いお別れ会のような感じですかね☆

先生のお宅におじゃまするとばかり思っていましたが…



フランス料理のレストランに連れて行っていただきました(>_<)

考えてみたら財布には1200円ほどしか入っておらず…

図々しくも、ごちそうしていただけるとは思ってましたが、内心ドキドキでした(笑)

そのレストラン、ここいらじゃ結構人気のお店で、
少し小さめでかわいらしい感じで

お皿とか盛り付けとかすごくきれいで!

ブ、ブログに…!
写メを撮りたい衝動にかられました(>_<)

が、そんな空気では全くなく、ガマンしましたよ…

自分では多分もう行けないので残念…


先生のご主人も一緒だったので、すごく緊張しましたが(笑)、

とても楽しい時間でした!料理もとってもおいしかったです(^-^)♪

そのレストラン、ご夫婦にとって思い出のある場所らしいのですが、
私にとっても思い出の場所となりそうです。

私はその先生のことをお母さんのように思っていて。

私の母よりお若いので失礼なんですが(>_<)

何でも話せるとか、そういうくだけた関係(?)ではないのですが。

学校のこととか、就職のこととか、たくさんアドバイスを下さって

検定に合格したら自分のことのように喜んでお祝いして下さったり

時にはお手製のお料理・お菓子や、果物を下さったり

両親と離れて暮らしている私にとって、先生の存在はとても大きかったです。


今日、あぁもうすぐお別れなんだなぁと感じて
すごく寂しくなりました。


……あれ?何だこのしんみりした空気??!!

何かちょっと語ってしまいましたテヘ☆笑
(テヘじゃねーだろぃ!!)

本当に、人との出会いは財産ですね☆☆