ばーちょんが、「brother」を「blother」と間違っているのではないかと、夕方からそわそわしていました(笑)

「brother」の略ではなく、他の意味なら申し訳ないm(__)m

コメントで、優しく指摘してる方がいらっしゃいましたが、みなさん触れてないですね(笑)

私も気づいてても言えない(汗)


ばーちょんとお兄さん、
真顔の写真は、すごい似てる!てわけではないと思うんですけど、

笑った顔とかしかめ面みたいなのとか、表情が似てるなぁと思います☆

前に、お兄さんがジ○カジャカじゃんけんに出演した時の動画を見たことがあるのですが(笑)、

雰囲気がすごくばーちょんに似てました!

うまく言えないけど、取り巻いてる空気(?)みたいなのが同じ!

家族て、そーゆーのあるよね♪

私も兄弟とは仲がいいほうですが、お姉ちゃんとか妹とか、同性の兄弟に憧れがあります(>_<)


あと言わせていただきますが、
私は、アヒル口をして自分カワイイと思ってる人が男女問わず苦手です……
(トラウマがあるんだね…)

でもばーちょんだったらカワイー(´∀`)と思えるのが不思議☆

あの、頑張ったけど上手く出来てないところがいんだろうな、うん。笑