お腹がすいて仕方ない(>_<)

しかもみんながうどん食べたうどん食べた言うから、
うどんが食べたくて仕方ない(;´д`)

11日は親に内緒で行ったから買えなかったけど。。

お土産で売ってる半生のうどん…大好きです(>_<)

まぁうちの県は香川とつながりがあるので、駅に行ったら売ってます…

お土産でも何でもないけど、明日買いに行こう…笑



去年、友達とうどん巡りをした時の写真です☆

香川のうどんて安くておいしいんですよね!!

これ(釜たま+とろろ+ゲソ天)で一杯400円くらいだったんじゃないでしょうか☆

香川の学生さんは、学校帰りに寄ったりするのかなぁ
羨ましいです(^-^)


とりあえず釜たまだな…笑