最近時間の流れがすごく早く感じて、気づいたら大阪公演終わってました。。

時間ができたら、当日券狙いで行こうと思ってたのに…(つω`)

観れなくても、気持ちだけでも応援しに行きたかったのに…・(ノД`)

でも香川公演のチケットを譲っていただいたので、もう1回観に行きますラブラブ

週末目指してがんばるぞー!!


最近、馬場さんのブログがDVDとか楽しそうな話ばかりだったので、

中だるみみたいになってないかなぁ、ちゃんと緊張を保てているのかなぁと心配でした。。

6日のブログを見て、失礼なこと考えてしまったなと反省しましたm(_ _ )m

聖くんが体調を崩してしまったというお話を拝見して、

今回の公演数の多さとか、舞台の大変さとか、考えてしまいましたね。。

これだけ長いと、気持ちを保つのって大変だと思います。

残りの公演も、楽しみながら、もっともっと良い舞台にしていってほしいです(^-^)キラキラ

ナマ言ってすみません…(´Д`)


うちで鍋する時は、キムチ鍋ぇ~が多いのですが、ちゃんこ鍋ぇ~もおいしそう!

いつもなんですが、写真にびみょ~に写りこんでいる人が気になるんです(笑)