先生!!

私たちに愛と夢を与えてくださる三ツ矢大先生が、私の街にやってくるようです。

先生を一目見に行きたい!!でもその日はいけなーい(T-T)

アキラさんが出てる、ゆうがたクインテットも好きなので、残念です(笑)

そういえば、チケットを見て気づいたのですが、冬公演の脚本は、三ツ矢先生ではないんですね☆

何か違いがあるのか、分からないですけど。。


明日ホントにばーちょん来ないのね?ホントね?

ネカフェ行かないからね?笑

アメスタ行けたならば今週だったので、行ったのにばーちょんいなかったらショックだったろうな…(^_^;)

今日の写メすごーくかわいかったですラブラブ

あんな顔されたら、ゆるしてしまうわ(´∀`)


今日、とりあえず最初の関門を突破しました♪(s論の中間報告会でした…)

他の子の発表を聞いて、自分まだまだだなと感じました。

頑張るぞ~!!