かっぺは、自分が行ったことあるお店や、知っている所がテレビなんかに出ると、とても嬉しくなります(私だけあせる?!)

去年TOKYOに行った時、「COLD STONE」でアイス食べたんです音譜

話題のアイス屋さんだから食べてみよ!って友達が連れてってくれて。

お腹いっぱいだし寒いのに何言っとんだこいつと思いましたが、

アイス全部おいしそうだし、店員さん楽しそうだし、友達ごめんむしろグッジョブくらいの気持ちになりました(笑)

メニューとかサイズの名前おもしろいんですよね。

いかに上手い発音で注文するか、友達と競い合いました(あほ)

そんなあほなかっぺである私は、その時にもらったメニューを大切にとってました(笑)

また行きたいな~ラブラブ調べたら、関東と東海にしかないんですね。。


アイス


ばーちょん、2週間近くしてたダイエットを解禁て、昨日の撮影が大切な仕事だったてことなんですかね??

昨日のお寿司食べてる写真を見て、何か大人っぽくなったかな~て思って。

いつも見てるから(ていうのも変だけど)小さな変化て分からないけど、日に日に大人っぽくなってるんだろうな~と感じてたのですが。

ただ単にダイエットのせいなのかな(笑)顔の角度もある、きっと!

私も今度写真を撮る機会があるので、ちょっと間食を控えよう…ていうか、お肌の調子のほうが心配(泣)