秋桜
人様のお宅に咲いてたのを撮り逃げしたので、アングルとか無茶苦茶ですが。。

コスモスカワユス(^ω^)

メキシコが原産だそうですが、何か意外です。


芽が出た

こちらは秋の味覚さつまいも…

忘れて放置してたら残念な結果に(>_<)ご、ごめんなさい!!

このまま植えたら、来年の秋に収穫できるんじゃね?!とかバカなことも考えましたが。。
大学いものような何か

大学いもっぽいお菓子にしました♪

見た目もあまりよくなく、味もまあまあおいしいです(笑)



フーチャンプルー
そして、フーチャンプルー作ってみました音譜

この前食べたのにはスパムが入ってたけど、スパムは味が濃いし、缶に入ってる量が多いので、ベビーハムで代用(笑)

やっぱりお店のに比べて、味はもちろん及ばないけど、麩の感じが違う!!

良い麩なんでしょうね~(´∪`)

でも結構おいしくできました♪ヘルシーだし、ご飯とも合います星


気温が下がって、すっかり秋ですが。やはり私には「食欲の秋」のようです(笑)