特技:居留守

自分のこの変な習性が裏目に出ました…orz

今日ポストに荷物の不在票が入ってたのですが、砂○事務所さんからでした…

……ババースデイDVDじゃねぇの(iДi)!!

確かに昨日、どなたかがインターホンを鳴らしました。

でも私は誰かが来ても基本出ないんですね。

友達が来るとか、実家からの荷物とか、あらかじめ分かってる時以外ね。

時にはろくでもない人が来ることもあるし。

まさかこんなに早く届けてくれると思ってなかったので、

荷物が来る予定もないし~と思って、出なかったんです(>_<)

にゃー(TωT)せっかくばーちょんが頑張ってサインしてくれたのにあせる

しかも今日も夜まで帰らないので、多分受け取れない涙

あぁ居留守してごめんなさい。。反省しましたあせる