ご飯を撮ったから載せようと思っていたんでしたあせる

いつも書きたいこと書ききれない上に、ぐだぐだになって長くなるんですよね…


MENTAI
明太子パスタです音譜

唐辛子がききすぎてて辛かったけど汗明太子パスタ大好きです♪

家で作れるので、お店ではあえて注文しなくなりました。


抹茶ラテ
こちらは抹茶カフェオレです音譜

抹茶チョコ、抹茶豆乳、抹茶パフェ、、、抹茶のもの大好きなんですが、

コーヒーにはあわないでしょ~て半信半疑で買いました。

カフェオレも大好きで、マウントレーニアのカフェラッテの新しい味とか、とりあえず買ってしまうんですね。

でも、そういう新商品て、大抵のはそこまでおいしくないんですよね(笑)

…それがですね、これおいしかったです!!

味は抹茶オレに近いけど、コーヒーの風味もして、バランスがいいです♪


是非スタバで作ってほしい!!

ちなみにスタバではもっぱら、タゾチャイティーラテかホワイトチョコレートモカです。

コーヒー以外のは、別にスタバじゃなくてもいいかなと思うので、

抹茶フラペチーノとかはほとんど飲まないです。(チャイもコーヒーじゃないけど。。)

なので是非、抹茶とコーヒーのコラボレーションを、大好きなスタバで実現してもらいたい!!

これどこに言えばいいんだろう。。笑