Happy Wedding と 再会♡ | 日々 〜 こんなカンジ☆

日々 〜 こんなカンジ☆

日常のこと
何となく書き留めます♬


今日は昨日のシトシト雨が
嘘のように スカッと晴れ〜
結婚式日和🌞🌞ドキドキ


旦那さんの姉の子
甥っ子ちゃんの結婚式でした音譜音譜




チャペルウェディング と 披露宴
とても素敵🌟





そして〜チャペルウェディングの後



披露宴での 司会者🎤にビックリびっくりびっくり‼️


その昔、26年前かな    笑
私が嫁いで間もない頃
こちらの 地方テレビ局のレポーターの
アルバイトをしました (半年間だけど)

その時
一緒に番組に出ていたアナウンサー😳
(今も 地元テレビでご活躍中ほっこり


局所属から独立したそうで
今日の結婚式の司会🎤として
本日 登場!!



が全て終わってから
声を掛けに‥  ちょっとドキドキデレデレ

めちゃくちゃ覚えていて下さっていて
あの時の 半年で打ち切りになった(笑)
しょーもない番組チーン
の 思い出話に花咲く  花咲く🌸🌸


ヨネスケさんの 隣の晩御飯のパクリ
みたいな事も この素人レポーター
に 無茶ブリだったねー爆笑爆笑  なんて。


嬉しい再会と
甥っ子ちゃん夫婦の
ホントに幸せそうな笑顔ドキドキ

楽しい一日でしたウインク音譜