部屋から花火 | 日々 〜 こんなカンジ☆

日々 〜 こんなカンジ☆

日常のこと
何となく書き留めます♬


去年は元気に
海岸近くまで行って〜
旦那さんと
こんな花火を観てました



{5FD3313D-2A8D-42FC-893B-ACCC74BC5CAC}

海に映る 花火もステキ〜
なんて言いながら

{59BDDA33-BFF2-442E-8E52-4373990D4F76}



今年は夏風邪にやられ‥絶不調
やや熱〜喉かなり痛し!!
でも 仕事はお盆休みがある訳な〜し
通常運転  〜体力温存  温存しなくっちゃ


今年は、二階の窓から
遠くに光る 花火観ました〜♬


思いっきり 網戸越し〜

{620C5D3B-8DD9-409B-A1AC-11A2B877407C}


電線越し〜

{0DC428EF-61DE-4B78-9A57-0F0FB1F6A711}


斜めうしろの御宅の屋根で
ほぼ 半分切れるー❗️❗️


{2AA5E3CE-852F-40F2-AB35-28F6875A4F4F}

もはや UFO??

そんなカンジでしたが
今年なりに楽しめました。


昨日は旦那さんの方の御墓参りに🚙
お盆ですね〜。
ばあちゃん(旦那さんの母さん)から
帰りに こんなの頂きました。

{945BC462-DD14-4D55-915D-CEF8208A69DA}


今年の我が家の3Boys 〜
長男はハワイ行きの予定を秋に伸ばし
お盆はがっつり仕事で
来週末に やっと 帰省予定🏍


新卒1年目の次男は只今 10日間ほど
アメリカ研修中。
帰省は9月になりそう


三男は受験モード。
頑張れ❗️  しかありません



とりあえず  明日も仕事だー
はよ、風邪治そっと〜