先月から、職場の事務の方に

今までの職歴について聞かれていて

事務の方は、私が

これまで勤務した保育園等に

書類を送ってくださり、

職務証明書?なるものを

取り寄せておられた。


職歴が多いから大変だったと

思います💦


今月の10日までに

市役所に提出しないといけなかった

そうです。


保育士の

処遇改善のためにですって。


国から園にいくらかお金が

もらえるそうですね。


って、自分にはもらえるのか?滝汗


わからないけど、

市役所からの指示だそうです。

私自身がわざわざ

以前勤めていた園に

出向いたりして証明を

もらってくる必要がなかったのは

幸いでした。


ちょっとでも給料に反映すると

ありがたいですけどね🙏💦






先日、息子のお嫁さん実家から

送られてきたヤスダヨーグルト☺️

美味しいですよね♥️


私は、毎年ですが

呉羽梨を送りましたよ。


こういうやり取り、

いつまで続くのか?

わからないけど、私は

梨はずっと送り続けたいなー

と思っています🍐


話しは変わりますが。。。


職場に4人(4家族)もの方々が、

バケーションパッケージで

ディズニーシーに行ってきた

または

これから行く予定

な方々がいて、私は驚きましたポーン

1人は、数ヶ月前から予約を

していた方ですが、

あとの3人は、キャンセル待ちの

アプリで取得されたとのこと😳


みんな、頑張るなぁ💪

すごいな👏って感心します。


私らは、”思いつき”で

今月の21〜の連休に

ディズニーシーに行く予定です。

ウチの家族3人で。


バケーションパッケージじゃ

ありません😅


早朝から並びます‼️

そのために、2泊します。










色んな記事を読んで

参考にしながら、

イチカバチカなんですが、

頑張って取得して3エリアの

アトラクションを制覇したいです滝汗


緊張します😳💦

楽しみにしてるので

どうか、楽しめますように🙏🍀(>人<;)