この前の月曜日に

孫ちゃんが来てくれました❤️




オヤツには皆で食べれる

卵なしパンケーキを🥞

(孫ちゃんが卵アレルギー)






簡単に作れる粉を

アカチャンホンポで買いました😃


👆🏻この容器に粉が入っていて

牛乳を入れてシャカシャカ振り混ぜて

焼くだけ。

このボトル、3本分 作りました🍳




孫ちゃん、オヤツも

ご飯も食べてくれました🤲




豆腐ハンバーグ作りました。

あとは、

ブロッコリー&ささみ

湯むきプチトマト、アンパンマンポテト

味噌汁などです。

ご飯は型抜きしました。

ちょっとだけシャケフレークを

混ぜたりして。😋


楽しく遊んでくれたので

嬉しかったです🥰





おもちゃのケーキは

数年前に、娘が保育園に持って行くために

作ったケーキです🎂


また孫ちゃんに会いたいですラブ






先日、シャンブルで買った

”めがねうさぎ”と”スヌーピー”の

エプロンです。


ちなみに、めがねうざぎとは

せな けいこさんの絵本です。





みどころ





シャンブルは、

保育園で使うエプロンを買うのに、

穴場な気がします👍

しまむら系列ですが、しまむらより

シャンブルのエプロンの方が好きです。


では、今日はこの辺で👋

おやすみなさい(-_-)zzz