連日、夜 バチェロレッテ3を見続けていて

昨夜、全部 見終わりました😅


アフターファイナルローズ🌹、

興味深く観ました。




武井亜樹さん、最後まで

頑張ってバチェロレッテを

やり遂げられました。


精神的にも体力的にも

大変だったでしょう😅

後半、本当に亜樹さんが

かわいそうに思えてきて

見るのが心苦しかったです。


アフターファイナルローズで

男性陣が再び勢ぞろいし、

盛り上げてくれたり

励ましてくれたり。。。

があったから救われました。


MCの方々の「これがリアルや」

っていう言葉にも納得できましたが、

やはりお別れは

寂しい気持ちになりました。


坂口さんとはご縁が

なかったのですね。。。


でも、無駄な時間じゃない

皆さん、自分を見つめ直す

良い旅を経験されたのだと思います。


坂口さんのインスタ見たら、

やはり御自身の希望で

お父様の医院を継ぎたい

っておっしゃられていました。




素晴らしいお方ニヤニヤ


医者といえば、私の息子が

昨日 ニュースにチラッと

映りこんでいたそうです。


息子は無事に学会での

発表を終えたと言ってました。

こないだ10年ぶりに

新しいスーツを買ってあげました。

年に2回は学会等でスーツを

着る機会がある息子。

たった1着しかスーツを

持っていなかった😅

気が回らず、ごめんね。




息子は、👆🏻赤マルで囲んだ⭕️所に

座ってますウインク




明後日、孫ちゃんも連れて

来てくれるので楽しみです。




今日の夕飯、富山のマルート内で

トンカツ屋さんに行きました。


めっちゃ美味しかったです😋


では、またぁ👋🏻🎀❕