昨夜の新月では

猫福さんから

このようなメッセージカードを

いただきました。


すごく美しいイラストだし、

内容がまた優しい☺️


なんだか癒される︎💕︎

ありがたいですね。




先週末、高岡市に

新しいセカストがオープンしたので

ちょっと寄ってみた。


おもちゃを1つ購入。


15日に孫ちゃんに会うので

昨日はトイザらスにも行って

新しい玩具も買いました✌️


楽しいこと、いっぱいしたいな、

孫ちゃんと。

明日、7月8日は孫ちゃん

2歳の誕生日です。

旦那が、ハッピータイムに

応募してくれてるから

(録画予約済み)楽しみです👦🏻🧡




昨日もコストコへ行きました。

☝️山梨のワイン、美味しかったです😋


昨夜、娘と

バチェロレッテの6話を観ながら

ワイン飲みました🍷


いやぁー、6話

ヤバかったです😅


男性陣3人にしぼられてきてるのに

その男性陣、立ち去って行った人も

含めて、なんだか亜樹さんに対して

冷めてきてる様子滝汗


前回でのデートでは

良さそうな感じだったのに、

梅谷さん急に 

友達だ なんて言ってみたり、


坂口さん、亜樹さんから 

好き って言われて

”うろたえる”って

どういうこと?びっくり

男性の方は気持ちがもう

冷めてるというか、

好きっていう感情じゃ

なくなってきてるのかな。


次回はいよいよ

家族に会わせることになるのに

大丈夫なのか❓😢




金曜日の夕飯に

ステーキ贅で

ヒレステーキ(100gですが)

食べました。

150gにすればよかったって

後悔しましたけど😅


贅のステーキは

手頃な価格なので

嬉しいですね。


では、また👋🏻🎀❕

おやすみなさい🫠💤