昨日は、朝からバタバタ💦


私の車、定期点検の予約してたから

9時には車屋さんに車を

持って行きました。

幸い、代車を

用意してくれてたから助かりました。


帰宅後、慌てて洗濯物干して

自分の部屋を簡単に掃除して


ちょこっと買い物に。

昼飯やら、午後チラッと

息子が来ると言うから

(前日に急に連絡あり)

持たせる食べ物(果物とか。。。)

などを買ってきまして〜


12時に歯科予約入っていたから

また慌てて歯科へ🚗³₃

治療が終わって帰宅し、

買って用意していた昼飯を

食べて

旦那も、義母を連れて

スーパーへ行ったり、まだ義姉も

母屋に泊まっていたから、義姉と

一緒にケーキ屋さんに

行ってもらいました。

息子が来るから、

せめてケーキ食べて

コーヒーでも飲んで行ってもらいたくて




息子が来た時間は

14時20分くらい。

15時に、息子の車ディーラーへ

車を(修理に出していた)取りに

行かないといけなかったらしく、


私は前から予約してて

15時から美容院に行かなくては

ならず、ほんの少しだけ

息子に会って話しました。(母屋で)


旦那は家で、

洗濯機の修理の件で

電気屋さんの応対をしていて

ちょうど、その時間に

重なってしまいました。


私と交代で母屋に行って

息子と話してケーキ食べてきて

また再び家に戻り、洗濯機の

故障の状態をみてもらいました。

私は、慌てて美容院へ🚗³₃


私、昨日の美容院は

眉の毛抜き&ワックスだけで

30分〜くらいで終わったから

私が家に戻った時は、息子が

またディーラーから戻って

もう少しだけ母屋にいて

🍵を飲んでたらから

また顔を見ることが出来ました。

義母と義姉は、息子に久しぶりに会えて

喜んでいましたよ。


私、時間もないけど

近所の肉屋さんで

美味しい焼き豚と、ポテサラを

買ってきて息子に持たせました。


孫ちゃん、風邪ひいてて

連れて来れなかったんですよ。

私の娘は、娘が手作りした玩具を

2点、息子に渡していました。

遊んでくれるかな☺️


息子が金沢へ帰った後、

私、やっと、ケーキを

食べてゆっくりしていたら

車屋さんから電話あり、

車を取りに行きました。

バッテリーが弱くなってて

充電してもらっていたから

一日かかりました。


旦那が対応して

みてもらった洗濯機は

部品を交換しないと直らない

そうで、来週また

修理に電気屋さんが来ることになりました。


旦那は夕方、

自分の用事で皮膚科へ。


それから私は、買い物に行き、

夕飯の支度。


あっという間の一日でした。

時間に、追われ

疲れました。




娘が孫ちゃんにあげた

玩具2点使ってくれてます。

おんぶ紐と、引っ張ってコロコロ

転がり、鈴が付いてるのでリンリン

音が出るおもちゃ。


具合が悪いのに、

遊んでる写真を

撮って見せてくれて

無理させてごめんね🙇🏻‍♀️💦


愛媛の義兄は

火曜日には帰りましたが

義姉はもうしばらく

滞在してました。

明日、帰ります。🚄🚅


今日は5人でランチに

富山のEDWカフェに

行ってきました。


姉は、とこなつ っていう

大野屋さんのお菓子が好きで、

富山大和で土産に

買っていましたよ。


とこなつ、長いこと

私は食べてません。

食べてみたくなりました。




カフェで食べた

マンゴーのパンケーキ

美味しかったです😋


それでは、また明日から

仕事です。

おやすみなさい。