5/3に孫ちゃんに会えるので、

先日はトイザらスで





こんなレジのおもちゃを

買いました。


あと、先ほど

旦那と散歩がてら

近所にある

韓国子ども服屋さんに

初めて入ってみましたよ。




可愛いと人気のお店だけあって

お客さんが次々と

来ておられました。




私たちは、

90cmのサイズで

男の子用の

半袖Tシャツ2枚と

レギンス、ズボン(膝が隠れるくらいの)

で計4点買いました。


喜んでくれると良いな🤲


お店の方は、センス良くて

アドバイスをしっかり

してくださり、助かりました。


写真には撮らなかったけど、

とても可愛いTシャツやズボン

を選べて良かったです😊





インスタはこんな感じ。


大人のTシャツも売ってました。




すぐ近くに

お宮さんがあるので

参拝してきましたよ。



おみくじも買いましたが、

末吉で、内容はあまり

良くはなかったです。

肝に銘じて気をつけて

生活していきますね😅


ではまた👋