昨日、旦那と

道の駅で食べた

かけ中(うどんの出汁にラーメン)

あっさりと美味しいんですが、

私はラーメンはやっぱり

ラーメンの出汁が良いな🍜😅




物足りないので

白エビバーガーを

持ち帰って食べましたΨ( 'ч' ☆)

ドリンクは100円で

飲めるとのことで、

一緒に持ち帰りましたよ。

久しぶりに食べた白エビバーガー

これもお味は、あっさり系です。




今日の午前中に

またもやエスプレッソDワークスカフェ

にて、食べたブレックファーストの

パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎

シロップバターがちょうど

パンケーキに合ってて

美味しかったです😋


オヤツに食べる用のパンを4個

持ち帰りました。(写真は撮らなかった😅)

1個は母屋の義母にもあげました。

あと、自家製ホイップバターも

買いました。

朝、食パンに塗って食べるの

楽しみです😊


お腹が痛くなりそうなので

(過敏性腸症候群)

ストッパー下痢止めを

昨日も今日も服用してます滝汗




下痢止め飲んでも

食べるって、

どんだけ食いしん坊なのか(*´﹃`*)






電気屋さんで、

娘が買いました。👆🏻


充電して早速

使わせてもらいましたよ✋


2万円近くしたけど、

付け替えて

首や肩にも使えるし、

気持ち良いです。


👆🏻ヘッドスパは美容室で、

してもらうことがあり、

気持ち良いから

欲しいな〜って思っていました。💇‍♀️


肩凝りもひどくて、今日は

限界を感じました。泣き笑い


週末、久しぶりに

銭湯に行ってサウナに

入りたいです♨️


20日の祝日には

息子たちに会います。

息子は、タイヤ交換をしに来ます。


孫ちゃんに会えるのも、

すごく楽しみです😍






桜は、もうだいぶ

咲きまくり、枯れそうですびっくり


それでは、おやすみなさい😴