”みてね”(家族共有アプリ)

アップされてた🥰

孫ちゃん、影を見てるのかなぁ👀👤




こないだアップされてた写真

よく見たら、ドングリを

握ってました( ͜࿉ ・ω・) ͜࿉コロコロ ~ ࿉࿉࿉



よく歩くようになったね🚶‍♀️

こんなのにも

登れちゃうんだね💕︎




そうそう、1日に

ファーストデイで

映画観てきたんだった。


バッド・ランズ

面白かったです。

セリフが早口で、ついて行くのが

(理解するのが)大変な私でしたが😰





お得に割引きで

観れたのは良かったです♡

山田涼介くん、カッコよかった🥰







11/3に、ファボーレで

こんなイベントがあるんだって😳


吹奏楽の演奏、聴きに

行こうかな〜.•*¨*•🎶🥨💖🎶•*¨*




近所のお宮さんで

拾ってきたドングリや松ぼっくり。

小さいのばかりでした。


マラカスを作るのに使ったり、

子どもたちの

製作活動にも使いました。


ドングリは一晩 冷凍庫に入れて

昆虫殺菌してから

干しましたよ☀️


では、またねー✋