私は、過敏性腸症候群です。
薬が無くなったから
いつもの医院で診察してもらい、
また漢方薬を処方してもらいました。




朝は桂枝加芍薬湯、夕方は半夏瀉心湯を
それぞれ食前に服用します。
ビオフェルミン食後1日3回と。

不安なので、お守り代わりに
毎朝、朝食後は正●丸も飲んでます😅
☝️先生に伝えたら、、、
内視鏡内科の主治医は
「正●丸は、飲んでも飲まなくても
同じだ!と、〇〇大学病院で実験&
立証されています。」
って言われました。
ちょっと安心しました。

正●丸、毎日服用していて
良いのか?
気になっていたのでね🥹
でも、「服用してもしなくても
変わらない」って、おかしいですね。
私の場合、確かに・・・
あまり変わらないです。滝汗