毎日、暑いですね。

産まれたのが7/8日だから、

3週間以上経ったお孫ちゃんに

明日、会いに行きます。

楽しみで仕方がないです💓💞






絵本は、だるまさんシリーズ3冊セットと

きんぎょがにげた  を買いましたよ。

これも明日、持って行きますね照れ

娘も大好きな絵本ですチュー




明日は、金沢の弁当屋で

宅配を予約してあります。




簡単に、お七夜の祝いをしますので

このようなご馳走を頼みました。

食事も楽しみです😊



ところで、話は変わりますが

娘と、最近 毎週のように?

行ってる服屋さんがあります。

私も、娘に便乗して服を買っていて

気に入ってるお店です。







サマンサモスモス ブルー

という服屋さんですおねがい


私のようなおばさん向けの

服もあって、パンツも

ゆったりしてて、すごく良いですウインク


娘とおそろいのサンダルも

買いました。


娘は可愛いワンピースや

セットアップの服など、

ほぼ毎週買いに行ってます滝汗


私、買い物が面倒で、近場の

ユニクロとかジャックで

服を買っていたけど、

やっぱりオシャレなお店も

良いな〜って思いましたニヤニヤ








この肉は

職場からいただいたんですよ。


ボーナスの時期に、

全職員に

好きな食べ物を(パソコン上で)

選ばせてもらえて

私は肉を選びました。


すき焼きにして食べました。

柔らかくて、めっちゃ美味しい肉

でしたよだれニコニコ





娘と、こないだから

視聴している韓国ドラマ。


パク・シネちゃん、

めっちゃ可愛いです飛び出すハート


では、今日はこの辺でパー

おやすみなさいzzz立ち上がる