東野圭吾さんのサスペンス

大好きです。


Netflixで、娘と2人で

観ました。


ちょっと怖かったですが、

脳死について考えさせられました。




母親役の篠原涼子さんが

包丁を手にし、眠り続ける娘に

向けるシーンが

一番の見どころでした。


この娘は生きてる!


って皆が確信しました。




最後は、やっぱり

泣いてしまいました。


少し重いけれど、

感動しました。


我が子を、

生かせ続けたい

と願う気持ちは親なら

だれでも同じだと思います。


皆の優しい気持ち、

愛の形を感じました。


そして、娘ちゃんの

優しい気持ちも

よくわかっただけに

切なくて悲しいんですが、

最後は本当に

美しくて幸せな気持ちにもなりました。


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座









家にある扇風機が

これまた古くて30年近く昔に

買った物なんです。


思い切って新しい扇風機を

買いました。


上差し居間用です。

狭い居間に置いてもスリムなので

邪魔になりません。

値段は高買ったんですが、

(2万円以上)

温風も出るし、手も挟まない型なので

これに決めました。


あと、風呂の脱衣場に置く用には下差し






これを購入しました。


風呂の脱衣場がまた狭くてね・・・

今までの扇風機だと

ドアが閉まらないほど

かさばってました。


これなら大丈夫です。

やっぱり細長いのが

良いです。


ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


オマケブー




娘と2人で

ホットケーキが自慢のカフェで

お茶しました。

(正確には、お昼に食べた)






2枚の画像はお借りしました。


とにかく珈琲館のホットケーキは

美味しくて、またすぐ

食べたくなるお味です。

コーヒーも勿論 美味しいです。

この日は、私達は

冷たいジュースを飲みましたが。


赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン






ヨ・ジングさんの

新しいドラマ、観たいです。




もちろん、イ・ジュンギさんの

アゲインマイライフも

早く観たいのですが、

まだもうちょい先になりそう。

観たい気持ちはいっぱいなのですがショボーン


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


私は週4日勤務の契約で

働いてるので

明日はお休みになっております。

なので、ブログを

更新させていただくことが出来ました。

旦那は出張中で

明後日まで帰らず。


娘は明日は早番らしいので

朝は寝ていられない。

明日はゴミの日だしね。滝汗


では、見てくださって

ありがとうございました。


では、またニコニコ