オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


昨日の夜に家族3人で
地元の銭湯に行って来ましたよ。

『海王』というお風呂屋さんです。

超久しぶりに行きました。
相変わらず派手な雰囲気で
にぎやか〜でしたわ爆笑

夜時間に行ったんですが、
人は多かったです。

お湯が本当に温泉の湯なので
温まりました。
良い香りの湯でした。



画像は全てお借りしました。

夜はキラキラと
建物全体がイルミネーション?
な感じで光ってましたキラキラ









サウナはそれほど温度が高くなくて
心地良い熱さでしたよ。



YouTube動画です下矢印





外では無料で足湯も出来ます。



こちらの温泉、私には値段的に高いので
しょっちゅう行く気にはなれません滝汗

でも、私も娘も
肩こりや腰痛がひどいので、
お風呂屋さんには
定期的に通いたいです。


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ