胸部X線の検査で

引っかかってしまいました。


昨日、紹介状持参で

病院の消化器内科に行ったら、


造影剤投与しての検査が

必要とのことで、


2週間後に検査することになり、

予約をいれてきました。


たぶん、大丈夫だと思いますが

嫌ですね。







先週も、めっちゃ疲れていて、

生きていくのがやっとやっと・・・

な私です。


毎日クタクタすぎて

ヤバいです。
















昨日、賢い医師生活シーズン2

最後まで視聴しました。


すっごくすっごく

感動しました!

たくさん笑わせてくれたし、

優しさに癒されました。


このドラマは

本当に面白いです。

大好きになりました、

イクジュンが。

イクジュン役の

チョ・ジョンソクさんが

とても魅力的です。






息子ちゃんウジュ君役の

男の子も、大好きです。

面白くて可愛いです。




シーズン3もあるといいなぁ。


終わっちゃって寂しいです。



次は、チョ・ジョンソクさんが

出演されてるドラマを

さがして見ていきたいです。





これとかね。

IUちゃんも出てるし。










今日、ヤマ電で

購入してきたドライヤーです。

色も同じです。


今つかっているドライヤーが

熱すぎて、いつも

ヤケドしそうになるんです。


それで、温風と冷風を交互に

出てくるドライヤーが

欲しかったんです。


さっそく

お風呂上がりに

使ってみますね。






ウチの家族、

昨日も銭湯へ行ってきました。


毎回同じ、呉羽の湯です。


そろそろ、娘が

別のお風呂屋さんに

行ってみたいといってきたので

次回は、別のお風呂屋さんに

行きますね。


昨日はサウナもしました。

気持ちよかったです。



では、またぁパー