昨日、ジュンギくんの
ファンの方のインスタで
これを私も見つけましたよラブ

写真集の画像ですね。
カッコ良くて、
何度もリピートして
見てましたラブラブラブラブ











なかなか上手く
撮れませんが、
せっかくなので
スクショさせていただきましたおねがい




昨日は、朝鮮ガンマン
17話まで観ました。



ヤマモトさん、登場!!
ヤマモトさん役の
役者さんは、韓国人の方
なんですねびっくり
日本人の役者さんかと思ってましたが。






私服姿、皆さん
可愛いですねウインク


今日も、後から
また続きを観る予定です!!



昨日の新聞。
小矢部サービスステーションの
お店が倒産したニュースは
私もショックでしたアセアセ


富山県出身の
芸能人の方々が
応援してくださってますね。

ありがたいです。



連日、ウチの車庫付近を
ウロウロしている
どこかのお家の
飼い猫?

可愛いです照れ


今日は、母の日ですね。

娘が買ってきてくれました。

後で、母屋に持って行って
皆で(4人で)
お茶しようと思います。

チーズタルトです。

ベーグルは、オマケに
付けてくれたみたい。

では、またぁパー