皆さん、
連休、楽しい時間を
過ごされてますかぁ?

私は、昨日と今日は
保育園 仕事でした。

お母さんが医療従事者の
子どもさんをお預かり
して、みてました。


連日、暑かったですが
外遊びもしました。

遊戯室でも
一緒にフラフープや、
縄跳びなどして
遊び、汗ビショになりました。

フラフープ、昔は
回せたのに、今は
スグ腰から
落ちてしまいます。
練習しないとダメですね。



上矢印それにしても、
ジュンギくん、本当に
スタイルも抜群ですね。



今日は、朝鮮ガンマン  
10話まで観ました。
スイン嬢と、そのお父さんが
拷問されるシーンが、あまりにも
痛々しくて
見ていられなかったです。えーんえーんえーんえーんえーん




ガーンガーンガーンガーンガーン

では、またぁパー