マカオの、写真集
届きましたぁ!!ラブラブラブラブ

めっちゃテンション上がったぁラブラブラブ

可愛くて、カッコ良くて
オシャレで、素敵すぎますラブラブラブ

まだ、パラパラっとしか
見てないんですが、

ゆっくりと見て(読んで)
いきますね〜ニコニコニコニコニコニコ


メイキング映像のDVDは
2枚とも、急いで見ましたルンルンルンルンルンルン


マカオの景色や、風を
感じながら、
ジュンギくんに見入ってましたよハートハートハートラブラブ











ポストカードの大きさの写真は、
一枚選んで(ブルー系のセーター着てるのを)

写真立てに入れて飾りましたチューチューチューチューチュー




あぁ、嬉しいです爆笑爆笑爆笑

今日も、朝鮮ガンマン 観ました。

途中から日本人になっての演技、
日本語を時々話すジュンギくんの
発音や言い回しがおもしろいです。

上矢印




古語を使用し、表現しなくてはならず・・・

って書いてありますねびっくりびっくり

だから、なんか おかしいのかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今、わかりました滝汗滝汗

アハッウインク





今日は、イッキに暑くなりましたね。

慌てて ユニクロ行って
エアリズムの下着を、
私や家族のも買ってきました。

つい数日前まで
ヒートテックの物を
着ていたので滝汗滝汗滝汗




義母に、ますの寿司をもらいました。
久しぶりに美味しい
ますの寿司を食べました。

スーパーに売ってるのと違って
柔らかくて肉厚でしたニヤニヤ




私も、やっと
マスクを縫い始めましたよ口笛

職場で型紙をもらってきました。

まだ家に、いらない布が
あったので明日も
作ってみますねニヤニヤ

不器用なので、
人一倍時間がかかるし、
縫い目も汚ないのですがショボーン




それにしても、

最近、右足の膝が痛いんです笑い泣き笑い泣き

歳のせいもあるのかな?!
歩き方が、麗 のヘスのように
なってきて・・・

ヤバいですよねチーン

医院に行ってこようかな?



3日と4日は、休日保育の担当で
私は仕事です。
代わりに1日と7日が休みです。

ずーっと休みより、

メリハリがあっていいのかも、
ですかね?!ニヤニヤ



では、今日も
読んでいただいて
ありがとうございました。

おやすみなさいzzz