息子も帰って来ていたし、

鉄板焼きでも!

ってことで、定番の

お好み焼きと、焼きそばの

夕飯にしました。

お好み焼きは、旦那が

焼いてくれるから

私は、焼きそばを焼くだけです。

ウチは狭くて

居間にピアノも置いてあるので

焼き肉は出来ないけど

鍋や、お好み焼きなら

なんとか出来るような・・・。

ピアノの側で油が跳ねたり、

あまり匂いが染み込まないように

気を使います。






息子は、医学書等

勉強道具を持って来ていて

自分の部屋で勉強もしてました。

来月は、皮膚科だから

ラクだと言ってます。

彼女さんとは、

自粛で会ってないそうです。

でも、じきに

会うんでしょうかね?!

県外なので、しかも

2人とも医療従事者。

何もありませんように。。。











娘が保育園の

自分のクラスで

誕生児をお祝いするために

ケーキを作りました。


厚紙で、ケーキの土台を

作ることからしましたよ。

旦那も、私も手伝いました。








カッコイイ

ジュンギくんです。

本日も、朝鮮ガンマン

観ました。


おもしろいです。


私も、息子や娘も

明日は仕事なので、(旦那だけ明日休み。)

この辺で・・・




おやすみなさいおねがい