明けましておめでとうございます。

ちまちま頑張るので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・もう1週間も過ぎてますけど。


今年も新年早々ひどい風邪をひいて、またしても声がでなくなりまして

学校も仕事も始まってるしで、もうダッルダルなんですが、

そんな状態でもTVを観ながらイタリア語の勉強に勤しむ私。


嘘。


ここ2日間でやっていたドラマに出ていた俳優見たさなんだけど。

Sergio Muniz 氏。



どうやらスペイン人モデルらしいですが、激好み恋の矢

ドラマでも男らしい役柄で、好感度もかーなーり高し。

ドラマの設定が70年代で素敵なプリントシャツを着ていたけど、かっこいい。

髪型がなんか片方だけペトッてしてたけど、かっこいい。


あー、恋初め。 


肝心のドラマですが、結構面白かった。

「一人のヤクザ者に人生をめちゃくちゃにされた美女の決意」みたいなイタリアのドラマにはありがちなストーリーなんだけど、登場人物のキャラが確立していて飽きない。

観ている間になんかみんなに愛着みたいなので出てきちゃって困った。

ヤクザ物なので、ドンドン死んでいくんですよ。

今日は始まって5分でSergio君が、ベランダから落とされ死亡してしまい

思わずテレビを消しそうになりましたが・・・。