もちろん私の子ではありません。
愛するパトリシアが、予定より2ヶ月早く女の子を出産しました
!
早産だったので、1950gしかなかったそうですが、母子共に超元気![]()
よかったわー。
イタリアの病院では、面会時間がものすごく短くて、
彼女が入院している病院では、午後の5時から6時までと決まっています。
生まれてから何度か見舞いには行っているんだけど、
どうしてもその面会時間に時間がとれなくて、
やっとこさ今日Jiuliette ジュリエッテちゃんに会えました!
2ヶ月の早産プラス生後1週間の割には、しっかり赤ちゃんの顔。
超かわいい
私が行った時には、旦那さんのご両親も面会に来ていて、もうメロメロ
どれだけジュリエッテちゃんがかわいいか細かく何度も何度も説明してくれました。
そこですかさず私が「こんなにかわいい赤ちゃんを今まで見たことがない!」と言うと、
「そうだろー!」と、もうトロけちゃいそうに喜んでいました。
ちなみにイタリア人と上手く付き合うためには、
多少大げさに褒めるという事が有効です。
でも、大げさでなく彼女は本当にかわいいんだなー。
早く退院して、抱っこしたいなー。