もう嫌なんです。
先生とのアポを信じて、病院へ通うのが![]()
今日は、9時半に先生と患者の容態を確認するようアポを取ったんだけど・・・。
その先生はいないし、9時半に他の先生も捕まらないし。
結局話を聞けたのが、12時半。
しかも1分だけ。
とーっても横柄な女性で、「検査した昨日の今日で結果が分かる訳ないでしょ!?」だって。
えぇえぇ。私もそう思いましたが、看護師に呼ばれたんですよ。
私がお願いしたんではないんですよ。
結局無駄足に終わり、患者と同じ病室に入院しているおじいちゃんの奥さんに愚痴っちゃいました。
おばあちゃんは、何故か私の手をナデナデしながら、
「月曜日にはいつもの先生が来るから、待ってましょうね」と言ってくれました。
・・・え?!
また月曜日に来なくちゃいけないんじゃん![]()
風邪ももらっちゃったし、こっちが入院しそうなんですけどぉ![]()