みんな集合 | 福岡宮若市 samito ネームアート 講演家 占い

福岡宮若市 samito ネームアート 講演家 占い

福岡の宮若市から命の大切さを伝えるメッセンジャー。

世界一幸せなシングルマザーを目指せして、日々、笑顔になれることを^ ^

新たな挑戦と、笑顔の未来を信じてマイペースで歩いています。
一緒に笑い合う未来を^ ^

はいさいさぁい。

みなさーん。忘れてないですかぁ〰。

9月16日は、中間市深坂公民館へ集合ですよ。

10時からは、私と森和田さんが講演会をします。

命の大切さ、当たり前じゃない毎日に感謝

いろんな想いが溢れております。

明日の命は、誰も約束されてないから、今日を今を後悔のない様に生きたいですね。

スペシャルゲストも、来ちゃいますよ〰。

ワクワクが止まらない。私が一番、興奮しております。

昼からは、3万分の1運動を応援してくれる仲間と一緒にマルシェを行います。

終日、楽しんで帰って下さいね〰。

やる事、いっぱいあるのに、切羽詰まらないと、動けないsamito誰か、ケツを叩きに来て下さい😆

まっ未完成も、人間らしくていい^ ^

9月16日、お待ちしております。

訂正あり。チラシの住所は、間違いで、中間市深坂公民館の住所は、中間市深坂1丁目3-18になります。

お間違いがございません様に^ ^