悩みすぎ

働きすぎ

薬の飲みすぎ

 

当てはまる人いないですか・・・。

 

安保徹先生は言う。

 

薬は病気を治せない

薬をやめれば病気は治る

 

農業も医療も自然の力を使うこと。

 

ガンは怖いという迷信に侵されている医療

 

昔はすべて手作業で、重労働のために

体は疲弊していた。

お風呂も今のように家に無かった。

 

しかし、今は食生活はいつでもどこでも

手に入るし、お風呂はいつでも入れる。

 

つまり体を癒す環境は整っているんです。

 

間違った治療をする人は、他人任せ・・・。

 

言われたことをハイハイと従ってきた結果、

医療費は毎年うなぎのぼり。

 

がんと診断された人、毎年35万人亡くなってます。

 

しかし、ほとんどは『ガンで死んでない』

 

ほとんどの人は、感染症で無くなっている。

 

ガン治療で免疫を全滅させるから、

あらゆる細菌、がん細胞、かび菌が全身に襲ってくる。

 

有名ながんセンターに行ったら、

結果は目に見えてます。

 

ガンになるには、必ず原因があるわけです。

 

突然、災難にあったと思うことが間違い。

 

自然治癒力をいかに信じるかが大事だと思います。