こんばんはまいどー!!


痛みが無くなったらしく、目を離すと動き過ぎてしまうので


試作品をパワーアップさせた新作を着せたのですが


猫版プリンセス天功かと思うほど素早く脱ぎ捨てて


逃げてしまいました(=◇=;)


写真を撮ろうと構えたら、あっという間に片足を抜いて


しまったので急いで動画に切り替え撮影しました


ではプリンセス綺姫のマジックをご覧ください





すごいでしょ目


身体をねじった瞬間もう抜いていました


可哀そうだけど、やっぱりエリカラで生活してもらうしか


ありません( ´(ェ)`)


金曜までしっかり見張っていないと・・・・あせる




わかった!見張ってるじーっ

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ 左矢印ついでにポチ❤

にほんブログ村