こんにちは(‐^▽^‐)


術後服なる物を作ろうと思い立ち


チョキチョキしてみたものの難しい(-"-;A


綺姫は扱いやすい子なのでひっくり返しても(o^-')b


ハイッニコニコ 固まってますビックリマーク


わたし、おもちゃ?
綺姫とナニーのまったり日記


この首の所が苦しくないかな?


苦しくないけど起こしてはぁ~

綺姫とナニーのまったり日記


サイズを計って裁断したのに大きいしなー汗


後ろ足の動きをよくしてみたら更に変・・・(。>0<。)


そう?
綺姫とナニーのまったり日記


前足から後ろ足までは15センチだったのに

お尻で結ぶ所が余ってしまったから

とりあえず三本一緒に結んでみた((゚m゚;)

あくまでも、これは試作品ですから・・・


おしり、もっこもこだよはぁ~
綺姫とナニーのまったり日記

そして最大の問題が・・・・・あせる


少しばかり足が短いらしく、くねくねって足を曲げると

それだけで抜けてしまう(´_`。)


う~ん(-。-;) でも、あまり締めつけれないし・・

振り出しに戻った感じだよね・・・


だねA=´、`=)ゞ
綺姫とナニーのまったり日記


綺姫ビックリマーク待っててがんばろー!  ピッタリの作るからねッかお

でも期待はしないでねσ(^_^;)


改めて不器用さを再認識したナニーでしたうー


がんばれahaha;*  
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村