今日で綺姫が1歳2ヶ月になりました(≡^∇^≡)


昨日はnico.*さんにブログで綺姫を紹介していただき


驚いてしまいましたビックリマーク


そして訪問してくださった方にお礼申し上げますm(__)m


綺姫からも一言!


ありがとうごにゃいます音譜
綺姫とナニーのまったり日記




昼間のにゃんこは、今頃こんな感じで飼い主様を


癒してくれているのでしょうね( ´艸`)


綺姫とナニーのまったり日記


綺姫のこの寝顔が一番のストレス解消ラブラブ

綺姫とナニーのまったり日記


なんて書きましたけど、ストレスが無いのが


ストレスになってる今日この頃ですにひひ


綺姫のストレスは、私のお尻が重い事だよね(;^_^A


言いたいことがある時は、横に来てにゃぁ~お・ね・が・い


私の足に手を掛けてにゃぁ~お願い


それでも動かない時は、出ている足先が標的で


以前より激しく噛まれてます(*⌒∇⌒*)


賢いでしょあせる 大人ニャンコになったな~って(≧▽≦)


噛まれる前に動きにゃさいよむっ
綺姫とナニーのまったり日記


ハイハイあせる


昨日の動画が2個と一昨日動画が1個


あるのですが今日は昨日のを一つ


載せてみますニコニコ

(出し惜しみです(`∀´))


みんな大好きなねこのきもち付録にて!


最初の写真からは想像もつかないほどの


やんちゃ顔になってるでしょ(o^-')b


最後までありがとうございました


ではまた(*^o^*)/~


ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村