おはようございます('-^*)/


昔の写真を見ていたら、大きくなったな~と感無量うっとり・・・


4ヶ月位からしか撮ってないんですが今日はこれで(o^-')b


注目ポイントはしっぽですビックリマーク(1月4日)
綺姫とナニーのまったり日記
シッポの先がまだまだショボイ(;^ω^A



イナバウアーもまだキレがないですね(≧▽≦)

お腹はぽっこり幼児体型あせる
綺姫とナニーのまったり日記


これはトリプルアクセルを飛んでる所きゃはっ (1月7日)
綺姫とナニーのまったり日記


『どこが?プンプン』と思われた方のために起ててみましたグット
綺姫とナニーのまったり日記
ほら~ッ得意げ  真央ちゃんが空中を回転してる時と

同じでしょo(^▽^)o



ティッシュ遊びも、まだ初心者ぴんく。 (1月10日)
綺姫とナニーのまったり日記


この頃は耳もそれらしく垂れてる(°∀°)b (1月18日)
綺姫とナニーのまったり日記


これが今(*^▽^*)(11月2日)
綺姫とナニーのまったり日記



枕にしてるのは、お土産のフミフミ枕ニコニコ
綺姫とナニーのまったり日記


そして今、五分前の綺姫音譜 大きくなりました惚れ
綺姫とナニーのまったり日記


お付き合い有難うございました(^ε^)♪


ポチってしてくれたら嬉しいにゃ~❤

にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村