TVを変えたので

今までのTV台がめっちゃ使いにくいチーン

 

前から目をつけてたTV台。

 

リサイクルショップで見つけたTV代と買い換えたいと

旦那に提案。

 

 旦那はどっちゃでもえースタンツ(いつもねウインク)

買いましたよ〜

 

私の目に狂いなく、いー感じ音譜

 

 

下に掃除機が入OK

扉がついてるからホコリが入りにくいOK

無印のやから、嫌になってもある程度の値段で売れるOK

 

最高や〜〜んデレデレ

ちなみに購入価格は6千円ね。

 

でー、使ってたTV台を同じリサイクルへ持って行ったんよ。

 

10年前に台数限定、競争して買ったTV台。

忘れとったけど、送料込み999で買っとた滝汗

 

激安っすニヤニヤ

 

 

大きなキズは無かったけど、水染みがあって

持って行っても買ってもらえんかもって

躊躇したけど、置いといたら場所とる。

捨てるのもお金がいる。

 

旦那の尻たたいてもっていきましたよ〜

 

タダでもえーよな、って話しながら持って行ってんけど、

値段     ついたよウインク

 

300円

 

300円ね。

 

有り難いキラキラ

ほんまやで〜

 

 

持って帰らなあかんかったら最悪やもん。

 

 

2日後に、いくらで出てるか気になって見にってんニヒヒ

 

いくらやったと思うー

   下矢印

   下矢印

   下矢印

 

 

 

 

 

2千円で出てましたよちゅー

 

捨てたらゴミになってしまったTV台

 

必要としているお家へ行ってほしいなぁキラキラ

 

 

 

無印のTV台は比較的キレイやったけど

小さいキズはあったんで

ダイソーのシャチハタ製の家具補修ペンで

めっちゃキレイになったで爆  笑

 

 

 

クレヨンタイプを買おうと思ってたんよ。

(それしか知らんかった)

 

そやけど、↑ブログでいっぱい紹介されてたんで

コレにしてんけど、いい感じにキズが目立たなくなったんで

おすすめよウインク