うちはよく、贅沢しすぎて大雑把で汚い!
と言われる。


しかし、旦那側は
貧乏で、汚い。もの持ちよすぎで古びたものばかり。
あたしはそれが嫌(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ



些細な事で、またこの会話が飛び交い

あなたの家は貧乏で汚い!と。


口から出た…
ヒートアップしていた為に、気づかなかったが
良くなかったなぁーこれ。



いや、物持いいのは、わかる。
しかし、古すぎて製造してなかったり、いつまでも昔の物を使ったり…
かなり昭和すぎてついていけない。


買えばいいぢゃないか!
と、こーして暮らしてきた私たちとは違って
大事に使って来たからこそ、持ってる昔の品々。
それをし舞い込んで持ちまくる。
だから散らかる。


なかなか他人が一緒に住むって難しいショボーン