医大に行きマッピングをして来ました。

今は月に一度のペースで医大に行ってます。

車で行くのですが、近道も見つけましたよ照れ


今回はマッピング5回目で、少し音を上げてもらいましたが、あんまり変わらないかな〜びっくり


人工内耳の手術をする前に医師からは、あんまり期待しないでね(聞こえ関して)と言われたけど、そんな事ないよ、元には戻らないけど、手術して良かったと本当に思うおねがい


次回は、音入れしてから3ヶ月になるので、医師の診察と、言葉の聞き取りの検査があるみたいです。


先月ですが、斑尾山に行って来ました。

そしたら、ホーホケキョ、ケキョ、ケキョ音譜って

ウグイスの可愛い鳴き声がはっきり聞こえて、嬉しかったですラブ





耳鳴りがずっとしていて、頭の中に蝉を飼ってる感じだけど、今年は本当の蝉の声が聞こえるかもねラブラブ音譜


もう夏みたいに暑いけど、体調崩されませんように照れ

読んでくださり、ありがとうございますドキドキ