ボーボーよりツルツルの方がいいっしょ!? | 礼衣の気まぐれダイアリー

礼衣の気まぐれダイアリー

ドールオーナーでぬいぐるみ好きな元ラジオパーソナリティが気まぐれに書いてます。

|´-`)チラッ

どうも礼衣です。


Xではちょいちょい喋ってましたけど実は、去年から脱毛始めてました。

僕は、割と毛が濃い体質みたいなので剃ってもすぐ生え剃ってもすぐ生えの繰り返し……特に髭なんか翌日にはもうチクチクと生えとる…って感じでした。


で、愛知県内でどっかないかなって探してたら湘南美容外科で脇の脱毛は1回500円で出来ると見つけたのでまずは試しにと思いいざ予約へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やはり美容外科なのでほとんどが女性の方ですな…そんな抵抗感もありつつ看護師さんとのカウンセリング→そして施術へー


レーザー脱毛なので痛いってあちこち口コミやら何やら書かれてましたけど僕個人的には思ったより痛くなかったなぁ

昔ニードル脱毛も受けてたこともあるのでそれに比べりゃ全然平気!それに時間も断然早い!それを機に定期的に施術を受けて今では脇の毛はほとんど生えてこなくなったwww

(その代わり脇汗が感じやすくなったのがデメリット)

現在は脇に加えて髭もお願いしてます。髭も4回目だから脇同様ほとんど生えてこなくなり剃るのも月に1〜2回程度まで減ったなぁー

髪と眉毛以外不要と思ってる僕なので今後は全身も受けようかと思ってます。


別の所で下半身とVIOの光脱毛も受けてたから一応全部経験してる事になりますねw

光脱毛も中々良くて1回照射だけで生える速度が遅くなった感あるよ!


髭とか毛に悩みのある人は是非脱毛オススメですよ!

あ、でも皮膚トラブルも付き物なのでケアはしっかりとしましょう( ˇωˇ )




それじゃ!バイバーイ!!