きんきょー | 礼衣の気まぐれダイアリー

礼衣の気まぐれダイアリー

ドールオーナーでぬいぐるみ好きな元ラジオパーソナリティが気まぐれに書いてます。

|´-`)チラッ

どもども礼衣です。


ブログmixiで書いてたんですけどよく考えたらmixiやってる人しか見れねぇじゃんと思ってAmebaで登録しようとしたら過去のデータが残ってましたwww

記念で残してますので見たい人はどうぞ←


去年の今頃までは地元で仕事してちょうど辞める直前でその後転職を機に愛知に引っ越しました!
ただ、入社して数ヶ月は良かったものの・・・給料下がるわ初めて事故るわ散々でした。

辞めどきに丁度有給が付与されたので消化しつつ再び転職活動を(:3_ヽ)_
で、無事面接もクリアし最終選考(適性検査やら何やら)も合格で某大手部品メーカーの期間工に入社しました!
入ってもうすぐ5ヶ月目ですけどまぁ待遇は良いですよ!?待遇は!!←ココ重要
一応3年は居られるっぽいのでとりあえず稼ぐだけ頑張ります(白目)

あと前回で彼女と関係解消とか言ってましたけど何とか寄り戻しました。
ぶっちゃけ言うと今の期間工を勧めてくれたのもおかげだからありがたいけどね

ただ、正社員登用は悪いけどやらないです。私は登録販売者を目指す目標があるのでね!!
これでまた揉めたら今度こそ縁を切るつもりでいます。







ちょい暗い話気味でしたが仲は良くこの前も旅行とか行ったりしてますのでご安心を!






それじゃ!バイバーイ!!